談話室
 
ここは談話室です。
ジェントリな方のみ発言を許可いたします。
 

 661件〜669件( 全669件 ) [ 前の20件 ]   [ 発言する ] [ 戻る ] 

館長 [2004/02/03 13:31:05]
 昨日より食堂の各メニューにレシピ(?)がつきました。
お時間の取れる方は、是非お立ち寄り下さい。
なかなか傑作ですぞ。

 オフィス・アッシュさん
ありがとうございます。
当方としましても非常に興味あります。
「これからの30分、あなたの目はあなたの体を離れ、この不思議な時間の中へと入っていくのです・・・ナレーション by 石坂浩二」の世界っすね。
今月16日からの展覧会でお会いできる事を楽しみにしています。
会期中、木曜日以外は在廊する予定ですので、宜しくお願いします。
会場など詳しくは当館地階広報室にてご確認を。

 小野里さん
今週末から来週にかけての発売予定となりました。
当初の予定から少し遅れましたが、既に秒読み体勢になっておりますので御安心を。
書店で見掛けましたら「おぉっ」と驚いてやってください(笑)。
なかなか面白い本になっています・・・自画自賛?
小野里 [2004/02/03 00:58:42]
 こんにちは。作品集の発売が遅れてるようですね。個展に間に合わないと困っちゃいますね。
オフィス・アッシュ [2004/02/02 22:18:22]
 はじめまして。昨年館長の作品をWEBで見て以来、虜になったものです。小生は映像作品の企画会社を営むものですが、館長の標本採集にまつわる冒険譚を、ぜひとも映像化してみたいと思っております。ビッグフットや巨人などのUMAが話題になっている昨今、地球上にはまだまだ不思議なことがあるんだという夢物語を創りたいのです。いってみれば、現代版ウルトラQですね。今月の個展には伺ってぜひご挨拶させていただきたいと思っております。何卒ご検討のほど。
館長 [2004/01/17 00:12:34]
 明日(今日)は都内でも雪が降るとかで・・・
寒いですねぇ。

 Billさん
応援、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、こちらもウレシイ限りです。
来月半ばから出版記念展が予定されております。
広報用の素材が揃いましたら当館地階広報室で告知しますので、こちらも宜しく。
Bill  [2004/01/16 11:54:51]
 ウソ過ぎですけど、おもしろいし、素晴らしいです。これから、まだまだつづけてがんばってください!新しい作品集を出版して、おめでとうございます。
来年は、もっとよい作品を期待しておりまして、絶対頑張ってください。
皆は待ってますね!!!
館長 [2004/01/13 00:42:43]
 やや遅れましたが、新年おめでとうございます。
実は取材のためユジノサハリンスクに行っておりまして、館を空けておりまして・・・

ウソです、無精でした、スミマセン・・・。

 小野里さん
ファンタスティックプラネットの件は、以前にも言われたことがあるんです。
雑誌なんかで見たことはあるんですが、似てますかねぇ?
あまり意識したことは無いんですが(ウムム)。

 佐藤さん
今後とも宜しくね。
一応(笑)順調に進んでます。正確な日程が決まり次第、広報室にて告知します。

では、今年もビッシビッシと活動しますので宜しく。
佐藤 [2004/01/11 00:30:17]
  作品集の出版が決まったそうですね。
 おめでとうございます。
 出版記念展にもまたお邪魔させていただきます。
小野里 [2003/12/31 14:01:08]
 この間はどうも。相変わらずマニア話全開でうれしい限り。
版画良いじゃないですか。幻獣たちとはまた違った世界観。でもね、判ります(何がだよ)。やっぱりね、フランスのアニメ映画『ファンタスティック・プラネット』に印象似てるんだよなあ。なんとなく。
良い正月をお迎え下さい。来年も宜しくお願いいたしまする。
館長 [2003/12/13 22:42:22]
 御来館の皆様、当館にお越し頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか?
御意見、御感想、御質問等はこちらで承ります。
また、それら以外の世間話でも大いに結構ですので、是非この談話室を御利用下さい。

 661件〜669件( 全669件 ) [ 前の20件 ]   [ 発言する ] [ 戻る ]