| 館長 [2004/06/18 21:55:38] |
| | 先日、所用で本郷界隈に出掛けたところ、愛用している下駄のカカトがいつの間にか取れて(とはいえ、歯自体がすり減って2センチくらいしかなかったのですが)しまうわ、鼻緒は切れてしまうわで難儀しました。
これはもう寿命だな、ってことで新調したところ、今度は足に合わず「下駄ズレ」に・・・。
何てか弱いオイラのアンヨ・・・トホホ・・・
小野里さん
フェルメール役のオッサンですか?
しかし以前の書き込みにあったジョニー・デップ(?)といい、世の中には似ているヒトっているもんなんですねぇ(笑)。
そう言えば10年程昔、韓国人の留学生に「韓国のアイドルにそっくりだ」などと言われたこともあったっけ。
あれはいったい誰だったんだろう?(ヨン様か?・・・違うな・・・)
|
|