| 館長 [2006/05/31 01:58:39] |
| | あわわわわ・・・
サボッてたら「書き込み」が一杯だぁ。
さぁ、いってみよう!!
海さん
拙作品集第2弾は、本日無事店頭に並んだようです。
書店で見かけましたら、宜しく、です(ズバリ宣伝ですな・笑)。
名も無い者さん
「骨格標本」バージョンは構想にありますんで、出来れば近いうちにカタチにしたいなぁ、と考えております。
乞う御期待です。
小野里さん
拙著のお買いあげ、ありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか?
まぁ、近いうちに今回の出版にまつわる話でもサカナにして呑みましょう・・・詳しくはその時にでも(笑)。
湯の猿さん
拙著のお買いあげ、ありがとうございます、です。
「七つの大罪」は・・・まぁ、そんなに深刻に考えるモンでも無いかなぁ、と思うんですが・・・。
無論、どんな人間にも「悪徳」の要素は持っているワケですから。
「そんなモノは持ち合わせていないッ!」などと言い放つような輩は、「偽善者」か「大ウソツキ」かのどちらかです、多分。
ただ、「七つの大罪の章」で語られている「禁断の外法」を試みることだけは止めて下さい。
湯の猿さんの健康を確実に害する恐れがあります(笑)。 |
|